グルメ

company trip その6

てら
たっくん
たっくん

ども! おれです。

とうさん 会社の旅行 最後のランチ!

食った みたい!

近江牛肉料理専門店 レストラン千成亭

食べログhttps://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000053/

ホームページhttps://www.sennaritei.jp/site/restrant/

ももたろう
ももたろう

まじ ね! すき焼きだ!

ももたろう
ももたろう

旅行 楽しかったみたいね

よかよか お土産 あるのかしらね?

ま、しっかり 食べて 飲んだんでしょうから

今日から 禁酒ね! とうさん!

では ももたろう でした。

たっくん
たっくん

雨降ったり しますね 梅雨だから

体調管理して 今日も ファイトです!

では ほいじゃぁね~

広島ブログ
タイガー
タイガー

↑広島ブログに 参加しています

できましたら、ぽちっと お願いしますね

みてくださって ありがとうございました。

ももたろう
ももたろう

↑人気ブログランキング にも 参加してます!

とうさん、の やる気がでるので

ぽちっと お願いしますね~ ありがと~

食べログ グルメブログランキング
たっくん
たっくん

食べログ にも 参加してるんだって~

おれも 食べログ みるよ~

ぽちっと おねがいします! では また~

こちらも、どうぞ。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
てら
てら
ブロガー/システムエンジニア
広島 生まれ、広島 育ちの 55歳!
釣りに!遊びに!仕事に! とにかく、生きて
子供たちに迷惑かけないように
人生を 楽しみたい・・・ そう 願っております。
記事URLをコピーしました