ぼちぼち、いきましょう。
てら
とうさん、ブログってみよ。

ども! おれです。
とうさん 会社の旅行 最後のランチ!
肉食った みたい!

食べログ(https://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000053/)
ホームページ(https://www.sennaritei.jp/site/restrant/)

まじ 肉ね! すき焼きだ!


旅行 楽しかったみたいね
よかよか お土産 あるのかしらね?
ま、しっかり 食べて 飲んだんでしょうから
今日から 禁酒ね! とうさん!
では ももたろう でした。

雨降ったり しますね 梅雨だから
体調管理して 今日も ファイトです!
では ほいじゃぁね~