宮島にgo①
てら
とうさん、ブログってみよ。

ども! おれです。
とうさん 会社の旅行で 滋賀県に!


あ! ひこにゃん でしょ知ってる~
ども~ ももたろう です
ひこにゃん って 彦根城まで 行ったのね!


最近 お城 行くこと 多くね?
たしか 先月 松山城にも 行ったよね!


彦根城って ひこにゃん で 持ってる お城でしょ?


みたいだね ひこにゃん 20年グッズみたいなの なに!


彦根城は ひこにゃん に のっとられてるわ
うちは かわいいから いいと思う!
では ももたろう でした。
インスタグラム(https://www.instagram.com/hikonyan_hikone/)

ひこにゃん インスタも やってるわ
おれも やってるけ フォロワー 負けてるわ・・・
では また ほいじゃぁね~